登録するだけで貴女にピッタリのお仕事を自動メールにてご案内!!時給2000円以上の求人をご案内中!

ホーム > 関東高収入バイト

関東高収入求人の登録者の声

■名前:ひなみ 年齢:38歳 職業:スーパー店チェッカー 業種:オナクラ 給与:時給:7400円
メッセージ:この歳でしかも主婦で見てるだけのお仕事が有るのかと半信半疑で応募したのですがちゃんと人妻専門店のオナクラがありました。
凄くビックリはしましたが熟女や人妻が好きな会員様が来られるのでいつもお褒めを頂き凄く嬉しくなります。凄く楽しくお仕事をさせて頂いて会員様とスタッフの方に感謝しております。

アーエステのアルバイトをしませんか?オナクラアルバイトレディ大募集中!

■名前:めぐみ 年齢:27歳 職業:教師 業種:アロマエステ 給与:時給:4120円
メッセージ:初めての関東風俗高収入バイト求人アロマエステのお仕事をすることになりました。
教師をしているのですがどうしてもお金が欲しくてそれに将来的には自分のお店もやってみたと思い応募させて頂きました。研修が終わるとお仕事を実際にさせて頂けるのでお金も入りますし資格も取得させてくれるますので一石二鳥の会社だと思います。

テレフォンレディのバイトしませんか?セレブな生活してみませんか?