登録するだけで貴女にピッタリのお仕事を自動メールにてご案内!!時給2000円以上の求人をご案内中!

ホーム > 東京オナクラ求人バイト

東京オナクラ求人の登録者の声

■みさ 24歳 大学生 キャバクラ 時給:6300円以上
キャバクラのお仕事に憧れがありましたので難波駅周辺で探していたらこのサイトにたどり着いたので応募させて頂きました。凄く大きな店舗グループなので安心もしましたし女性店長が色々とご説明を親切にしていただけましたので安心して働けました。
Q:アリバイ対策が可能なお仕事を紹介して頂けますか?
A:全てのお店や会社でアリバイ対策の会社がございますのでどのアリバイでもご対応させて頂きますのでお気軽にご相談をして頂ければと思います。

アーエステのアルバイトをしませんか?オナクラアルバイトレディ大募集中!

■美鈴 36歳 主婦 ライブチャットレディ 時給:6300円以上
在宅で気軽に出来るお仕事が無いのかと思い求人誌を見ていたらライブチャットのお仕事がありましたので早速登録をさせて頂いて家でチャレンジして見ました。めっちゃ簡単でお話してるだけで良いし顔を出さないのでノーメイクでお仕事が出来て凄く楽しみながらお仕事をいつもさせて頂いております。
Q:未経験でも直に働けるお仕事はございますでしょうか?
A:全てのお仕事が未経験者の方でも当日から働けるお仕事になっておりますので大丈夫です!初めての方でも直に働けますので気軽にご相談して頂ければと思います。

テレフォンレディのバイトしませんか?セレブな生活してみませんか?